第62 回。最終回。 食べて、覚える中国料理

第62 回。最終回。 食べて、覚える中国料理

三河では中国料理に於いて、初の「あいちの名工」を受賞した、渡辺シェフ直伝の中国料理教室です。
化学調味料、食品添加物は一切、使わないレシピです。

この料理教室は今回をもちまして、とりあえず終了とさせていただききます。
10年間、初回からご参加いただいた方々、毎回楽しみにしていただいた皆さん、誠にありがとうございました。
また別の形で「おいしくて元気になれる中国料理」をご紹介できたらと思案しています。

多謝。

【日時】 平成26年6月12日(木)、6月13日(金)
※いずれかご都合のよい日をお選びください。
両日ともに、受付 午後2時より 講習 午後2時半~4時半
【場所】 中華菜館蘭華
豊橋市飯村北2-8-8
【講師】 蘭華料理長 渡辺光司
【メニュー】 最終回のテーマ・・・“蘭華の特製ラー油を覚える”
6月のおすすめ前菜3品盛り合わせ
ピリッと辛い大人の麻婆茄子
鶏の唐揚げ、にんにくラー油ソース
夏バテ予防に。特製ラー油のサンラータン
お楽しみデザート

印は蘭華厨房にて実演しながら、作り方のご説明を致します。
御料理を学んだ後は、試食をかねての楽しいお食事をどうぞ。

【講習費】 お一人様 税込み ¥3,000- (材料代込み、レシピ付き)
【お申し込み】 中華菜館 蘭華 スタッフまで。
TEL (0532) 61-2316
当日のキャンセルはご遠慮ください。
大変好評でございます、お申し込みはお早めに。
Bookmark the permalink.

Comments are closed.